見出し画像

2023/4/13

note2日目
トップの写真は、みそちゃんが2歳の時のもの。

最近撮ったのでトップに載せたい写真が無くて
お気に入りの写真を掘り起こしてきた。

ほとんどルーティン化している“いつもの日常“の中、
子ども達の写真意外の被写体を撮ることってほとんどない。

何気ない日常の中にこそ
フォーカスすると面白いものがかくれてるのかも。

明日は日常を切り取ってみようと思う。

ーーーーーー❁

今朝も
起きたら瞑想5分、読書5分 できました⭐︎

二度寝しそうになったけど、
とりあえず体を起こして朝日の方を向いて座る
をやると決めて、できた!

目を閉じていても、寝転がってるのとは頭の中に巡ることが違ってるように感じる。

また明日の朝一も自然に取り組みたいな。

ーーーーーー❁

今日の作業

トウメイきょうりゅうはんこ【アルゼンチノサウルス】
とっても細かい部分
トウメイきょうりゅうはんこ【ティラノサルウス】

委託先様への追納分、
ティラノとアルゼンチノの恐竜2種類を彫りました!

この2種類は恐竜シリーズの中で特に人気✩⃛

明日は側面と裏面を綺麗に整える┌︎|∵︎|┘︎


今日は22:30に寝れる╭( ・ㅂ・)و
good night𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃.*𖤐´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?