見出し画像

2023/4/21

カモシカ🦌📷✨️

今日、有給休暇を使ってキャンプに出かけている主人から送られてきた写真。

調べてみたら、ニホンカモシカは特定記念物なのだそう!
出会えると幸運らしいよ✨😳スゴイ👏

それにしても
暑いくらいだった昨日とは打って変わって、
今日は冷たい風が吹いてるよ、寒そう~

ま、焚き火🔥🏕楽しんでるか!

とにもかくに風邪をひかないことを祈る🙏

ーーーーーー❁

今日は会社で、新たな仕事を任されることになった。
まだ話をされて、分かりました!と返事をしただけで何にもしてないんだけど、

何でもないパートの私に、君の新たな才能を開花してほしい的なことを言ってもらえた。

どんなに小さなことでも、大事だと信じてることをブレずに続けること。
こうして抜擢してもらえるなんて!
信念を認めてもらえた気がしてとても嬉しい。

私なりに精一杯取り組む!

ーーーーーー❁

本日の作業✍︎

柴犬を描きたいのだけど…

動物の絵を描くのはとても好きで、
消しゴムはんこもアニマルモチーフが多い。

今回考えているお名前はんこは
“犬ちゃんシリーズ”にするつもりなので、
今日から図案を考えるべく、犬ちゃんを描き始めた。

しかーし、実は猫は得意だけど、犬は苦手😵

なぜ??何で犬ちゃんは難しく感じるのかな。
何が違うの??

調べてみたら、
猫の顔は横長、犬の顔は縦長が基本らしい。

あー、なるほど〜〜〜

私のイラストって、丸顔で目鼻が下気味。
納得(๑¯-¯๑)

そう言えばキツネちゃんも苦戦した過去あり。
キツネちゃんも縦長だもんね。


そんなこんなで、今日は私らしい犬ちゃんイラストの線探しをして終わってしまった〜

明日も描きまくって
かわいい犬ちゃんの図案つくるぞー!🐶♥

good night𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃.*・゚✩

🌼𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?