見出し画像

2023/4/19

毎週水曜日は、生協の予約注文を受け取りに行く日。

取りに行くついでに、生協のスーパーマーケットheartsでお魚を買うことにしてる。

今日はお刺身をゲットできた〜(^O^)

もう18時過ぎになるとお魚コーナーは割引シールが貼られていて、
人気のお刺身はもう残ってないことが多くて。

帰り際、夕日が綺麗だったので今日の一枚に🌆
まだ暗くならないなんて。
日が長くなったなぁ〜!

ーーーーーー❁

今日はみーちゃん(高2)は、
学校終わってから〜の予備校。

今日の作品

みーちゃん作

今日はデッサンだったらしい。

…凄いじゃん‼︎ ᐠ( ᑒ  )ᐟ

予備校ではこの絵を見て、先生はどんなアドバイスをくれるんだろう?
私とか何もわからないから、凄いめちゃうまやん!
しか言えない^^;

さっき帰ってきて今お風呂入ってる。
上がってくるまでに母はこれを書き終えて先に寝てしまいますので(  ᴗ ᴗ)ゴメン

何て言われたのか、明日聞いてみよう。

ーーーーーー❁

本日のはんこ作業✍︎

今日もお名前はんこ用のフォントをどうするか、考察。

過去作のお問い合わせもあった😮´-

委託先様に送ったはんこが無事に届いた♩

というわけで、何か進んだような進んでないような?
また明日もお名前はんこの土台作りがんばる!💪


good night𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃.*・゚✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?