見出し画像

5日後にエコショップをオープンするみうらん

こんばんは、開店までのnoteを書くのもあと4回か~と少し寂しささえ感じるみうらんです。

京都2日目。
ホテルのアクティビティ、朝ヨガからスタート。
久しぶりにヨガやったけど、からだの硬さがやばいレベルでした…。
朝から身体動かしてすっきり!

その後朝食ブッフェで全吸収して、紙漉き体験へ!

お店で集めた古紙を再生紙にしてPOPとかに使えたら素敵だなーなんて妄想をして、予約しておきました。
実現できそうな予感!楽しみ!

そのあとは再びの斗々屋。
今日はマイ容器を持ってもりもりお買い物!

ゴミの出ないお買い物体験、幸せだなぁ~。
私たちも横須賀・三浦半島でこんな存在になりたいと改めて。

そのあとは、それとなさんという隠れ家的な古道具屋さんに行って、5302に飾る素敵なカレンダーをゲットしました◎

お昼に湯葉丼を食べて、エコルシェ制服探しの旅。
骨格ストレートな私たち、リネンとかのナチュラル感のある素材が苦手で笑、エプロンを試みるもなんか似合わなくて。

結局どうなったかは、24日のお披露目をお楽しみに☆

ホテルに戻って、ガイドツアーに参加しました!

細かいところまでこだわり抜いていて、ただただ感動。
わたしも、エコルシェ5302に置くものや結婚式の仕事をするときに「そこにある物すべてに意味を持たせたい」タイプなので、本当に感動するホテルでした。

この2日間、オープンまでの諸々を確認したり、ディスプレイのセンスが洗練されている京都でたーーーくさんの学びがありました!この時期に行けてよかった!!

明日からまた楽しんで準備するぞ!おー!

オープンまで、あと5日!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エコルシェ5302
セルフDr.Drive日の出町SS内に3月26日(土)オープン!
横須賀への愛と明日へのエネルギーを販売します。
営業日:月〜木
営業時間:10時から16時まで

サポートいただけたらちょっと贅沢なおいしいものを食べたいです。えへへ。