見出し画像

私が「いい男」と恋愛しながら実践的に学んできた「いい男」との恋愛作法を公開します。

今日は、女友達の恋愛相談に乗っていた。彼女には10年間つき合っている30代の彼がいて、彼はすごく忙しい人でなかなか会えないのが悩みだと。以前、その不満を彼にこぼしたら、「そんなことを言ったら終わりだよ。ほかの男と遊んでおいで」となったらしい....。この話をそのまま彼女は女友達に相談したことがあり、女友達のリアクションは、「なにその男、サイテー!本当に大切にされてるの?」だったらしいんだけど、私が彼女の彼に対して感じた印象は真反対のものだった。

ここから先は

1,493字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?