見出し画像

チョットした発言や行動から「本物のお金持ち」を見抜く6つのコツ、教えます。

私はどんな人とでもすぐに仲良くなれる特技があって、なかでも、お金持ちの人と仲良くなるのが得意です。これまで国内外で「本物のお金持ち」にいっぱい出会ってきました。お金持ちの知り合いや友達が周りにふつうにいる状況なんですよね。ぶっ飛んだレベルの大金持ちの知り合いも数人います。かといって、お金持ちしか友達じゃないかといったらそうでもないんです。自由な発想をするおもしろい人が好きだからという理由で誰とでも仲良くなり、その結果、超自由なお金持ちが周りに多くなったということです。仲良くなってから半年後ぐらいに、その人がものすごい資産家だったことを知ってびっくりするのも日常茶飯事。私は、「本物のお金持ち」の暮らしをよく知っています。

今日はみなさんにチョットした発言や行動から「本物のお金持ち」を見抜く6つのコツをお伝えしますので、それぞれの生活に役立ててみてください。

ここから先は

2,751字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?