見出し画像

メッセンジャーから突然やってきた、某外資系企業役員のおじさんの恋愛相談とその回答まとめ。

【登場人物】
おじさん→外資系企業役員
彼女→その部下の部下の一般職員

おじさん「Saito さん、こんばんは。恋愛コラムの読者として、一つ質問してもよいでしょうか?こんな相談事ごときをメッセンジャーでなどですることを受けておられないのでしたら、無視してください。女性は彼氏がいても、他の男性と深いハグや、キスは出来るものなんでしょうか?私の会社の20歳年下の部下と、何回か路上で長い時間抱き合い、キスをするような仲になりました。しかし、金曜日や土日のお誘いは、先約ありということで難しく、勘では彼氏がいるなと思っています。それでも、基本私の平日のお誘いは、日にちは調整しますが必ずOK してくれており、毎日 LINE はやり取りしてます。彼女から一度だけお茶しませんかと LINE くれたことと、貸している DVD の感想を言ってきた以外は、彼女の方から LINE をしてくることは滅多にありません。彼女は私のことを尊敬するとか、威厳があるとか、完璧な男性とか言ってくれており、好意は持ってくれているかと思います。人それぞれだと思いますので、一概には言えなでしょうが、彼女は一体私のことをどう思っているのでしょう。Saito さんはいかがお感じになりますか?唐突に大変失礼いたしました。」

ここから先は

1,682字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?