見出し画像

どうやって勝つんだっけ(2023.04.15 J1第8節)

いったいいつから勝利していないのか。
考えたくないので調べもしないけれど。
どうやったら勝てるのか。
忘れちゃったみたいだ。

スタメン

慶治朗先発。

試合

航基が一度はゴールネットを揺らすも、その前のハンドを取られVARでノーゴール。

詳細を書く気にもなれず。
このパターンまたか…。

ハイライトもまだ見れてない。
なんか、一回ぷつんと糸が切れた感じ。
(とか言ってもまた行くんです、大丈夫です)

次の試合

まずはルヴァン。
週末はアウェイでガンバ大阪戦。
大阪は遠征予定です。
初めてのパナスタちょっと楽しみ。

その他

《ゲスト》

ドラゴン久保

ゴール裏最前列にいたお子さんにサインボールを投げて、その子がキャッチしたら「おおーナイスキャッチ!」と。なんかほんわかした一幕。

Jリーグキング

レインコートがフィットしすぎてて、ちょっとシュールな感じも漂うけれども。意外に(?)フットワーク軽くて面白かった。

《おみやげ》

ベビーカステラ、程よいサイズと甘さで美味しい。
袋のはんこもかわいい。おすすめ。



さあ。
これを公開したら気持ちを切り替えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?