見出し画像

10日ぶり!

やっと昨日ヨッシー終わってスタッフロールまで見たのに。。。

ちなみに、フラワーが足りてないのがヨッシーパンチのとこだけ。
どんなに頑張っても9000点に少し届かずフラワーが1個足りない。

そこは諦めて、今日からフツーの大人になる予定だった。

なのに、予定は予定で終わった。
どうやらヨッシーは、私がnoteを書くのをジャマしたいらしいw

シークレットランドなるものが出現したのだ!!
かなり難しく、フラワーをコンプするのは無理っぽい。

腕のいい友達でもいれば2人モードで出来るけど、残念ながら大人でヨッシーやってる友達なんていない。
もうここはコンプは諦めてクリアした時点でヨッシーとはお別れだー!

今日か明日には必ず終わらせたい。(希望的観測w

廃人生活に終止符を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?