見出し画像

気がつけば2か月!

今年は書くことを続けようと思いnoteを始めてちょうど2か月過ぎた。
毎日書いていれば60近い記事がないといけないところだが、39しかない。

アメブロも書いているのだが、向こうはその日にあったことをそのまんま書くのでnoteと違ってサクサク書ける。
noteは同じようなことを書くにしても、考えながら書くので時間がかかる。

記事数が少なくなるのはきっとそのせいに違いない。

ってことにしておこうw

それに加えて、先週末からトップ写真のヨッシーが我が家にやってきてしまった。
子供がいる家庭なら親がゲーム三昧では示しがつかないが、我が家にはラッキーなことに子供はいない。
最低限の家事さえこなしておけば、あとは自分の時間。

さっさとクリアしないことにはnoteなんて書いてる時間どこにもないw

iPhoneのヘルスケアを見たら、月曜なんて『2歩』しかカウントされてない。

2歩って、、、

1日で2歩!

他の日の家から出なかった日の歩数を見てみたら、どんなに少なくても500歩は超えてるw
そりゃ、家の中でも持って移動するから多少は増えるのが普通だ。

ヨッシーのせいで廃人まっしぐら。
完全コンプリートまであと1週間はかかる気がする。

ヨッシーが終わったらまた頑張ろう!
それまでみなさん、さようならw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?