見出し画像

作るって楽しい!

靴作ったり、粘土こねたり、お菓子作ったり、、、
節操なく何でも作ってるみうでございます。

日曜にホムセンですのこを購入。
必要なサイズに合わせてカットしてから持ち帰り、ベランダで100均のペンキを塗っただけ。
自分でやったみたいに書いてるけど、カットしたのはダンナですw
私の仕事はペンキ塗り!

すのこが2枚で1000円、ペンキ2個で200円、合計1200円の棚完成!

我が家のリビングはメインのエアコンとサブのエアコン2台なので、当然室外機も2つ。
今月中にメインのエアコンを買い換えることになり、サブの方を取り外してもらうことにしたので室外機カバーが1つ不要になること決定w

使い道ないかなー、、、そーだ!棚にしよっ!

ペンキ塗ったすのこを置いただけの棚が完成。
ミニ盆栽まだ2個しかないし、軽いものしか置けないから棚の中はまだ3つw

少しずつミニ盆栽と多肉を増やしていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?