見出し画像

第7回 ガストロノミーツーリズム世界フォーラム in 奈良  基調講演 :「ガストロノミーツーリズムと未来へのビジョン」


昨年末に開催されました第7回ガストロノミーツーリズム世界フォーラムの基調講演動画。 
英語バージョンに続いて日本語バージョンも公開の運びとなりました。
ご関心のある方にご覧になっていただけましたら嬉しいです !
https://www.youtube.com/watch?v=t2tHNVrCk3M

講演映像の制作は玖村健史さん率いるクリエィティブユニットの「阿助」の清水洋司さん、中川裕敏さん、尾家孝和さん

映像に使用させていただきました写真と動画につきましては以下の皆様方にご協力をいただきました !
あらためまして暖かいご協力を賜り、深謝いたします。

●Discover Japanの高橋俊宏さん
●奥大和移住推進交流室の丸岡嘉人さん
●今西酒造の今西将之さん
●奈良民族文化研究所研究員で写真家の野本暉房さん
●写真家の都甲ユウタさん
●写真家の平岡雅之さん
●柿と梨の平井農園の平井満男さん、久美さんご夫妻
●元奈良県副知事の末光大毅さん
●錦光園の長野睦さん
●森奈良漬店の森麻理子さん
●奈良県 観光局 MICE推進室の坂田篤紀さん
●豊かな食と農の振興課の下浦隆裕さん
●株式会社 大和農園の吉田睦さん、金子久美さん
●室生寺
●大神神社
●興福寺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?