見出し画像

可能性は無限大!Potential is unlimited.

日々、子どもたちを見ていると思う。可能性は無限大だって。

日々、コンサルの仕事をしていて思う。どのクライアントさんにも可能性があって、それは無限大だって。

そして、私自身を振り返って同じことを思う。私の可能性も無限大。

やりたいことはやってみる。

「いつか」と言うのはただのExcuse、やるもやらないも自分次第!ということでもっと積極的にコーチングをやっていくことにしました。これまでも細々とアイルランド時代のクライアントさん(英語)を相手にやってきたけど、最近、日本人の方に日本語でやることも少しだけど増えてきて、やっぱり私はコーチングが好きだな~と実感。

mmb Life CoachとしてのHPもほぼ完成。(まだ未公開。でも近日公開予定)

本業(コンサル)があるので地元エリア以外の人でオンラインでコーチングを受けたい人のみ。時間帯も夜遅くとか早朝が基本になってしまうけど、だからこそお願いって言う人もいるかもしれない。

欲張らず、出来る範囲で。

がんばります!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?