偶然にして必然なのさ。

まあ色々あってね。


久々に書いてみたのさ。


とりあえずBARKはメンバーチェンジした。


正しくは。
ベーシストが抜けて。
2ピースで活動してた所に。
新しくベーシストが入った。


紆余曲折とはこの事さ。


事細かくぶち撒けたいけど。
やめとく。


今が最高だからそれで良い。


それから俺の心臓に異常が起こった。


結論から言うと狭心症になった。
冠攣縮性狭心症というタイプ。
今は薬を飲んでいれば何も起こらない。


あと脈がおかしいらしい。
多分そのうち何の前触れもなく止まる気がする。
まあその時はその時よ。


何年か前から偶に強い胸痛があった。


どの位の痛みかと言うと。
今まで体験した最大の痛みを10だとすると。
500くらい。


とんでもない痛みさ。


このまま死ぬんじゃないかと思うくらいヤバい。


初めてなった時は本当に死を覚悟した。


だけどそれが10分位すると。
何事も無かったかのように治る。


その時に病院行っとけば良かったんだけど。
そのうち慣れてきた。
たまに10分のたうち回るだけで。
あとは何ともないから。
まあいいかと。


3年程放置。


だけどそれが毎日寝てる時に起こるようになり。
生活に支障きたす様になったので。
遂に病院に行った。


結果このザマ。


煙草は絶対だめ。
ストレスも良くないね。
薬もずっと飲まなきゃいけない。


まあ全然悲観的ではないので。
心配無用です。


寧ろこの状態を少し楽しんでる。


医者に。
いつ心臓が止まってもおかしくないと言われ。
毎日ちゃんと生きようと思った。
前向き人間だ。


そう。


運が悪かった訳ではない。
日々の不摂生の積み重ねが。
こういう事態を招く。


偶然にして必然なのさ。


皆様も健康にはくれぐれもご留意くださいませ。


それじゃまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?