見出し画像

花粉本格化のはなし

数日前風邪が強い日がありました。
そのあたりから急に花粉の飛散がすごいことになってきた気がします。

毎年、去年の数倍という予報が出ている気がします。
ドラゴンボール並のインフレでもうどれだけの花粉が飛んでいるのか全くわかりません。
今年インフレが収まり去年並みぐらいの感じみたいです。

一番ひどい症状が出る花粉量のより増えたところで同じだと思うのです。
インフレしきった昨今は花粉量などどうなってても一緒だと思っているのは私だけでしょうか。

今年も花粉に負けず頑張ります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-▲▲
↓行政書士や記帳代行をしながら細々と活動しております。
ご依頼お待ちしております。

記事にも仕事にもひとっつも関係ないゲーム実況動画です。ラジオ的にご視聴いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?