見出し画像

2月の振り返りのはなし

本当は昨日この記事を書くべきでした。
2月も終わってしまいました。
2月の振り返りをしたいと思います。

心の余裕を持つ

あまり追い込まれることもなくわりと心の余裕を持てました。
銭湯に行ってチルったりしてゆっくりできる日もありました。
中小企業診断士の軽い勉強は遅れ遅れですが、社会保険労務士の勉強はついていけてる気がするのであまり追い込まれずに済んでいます。

社会保険労務士試験を頑張る

大原の社会人合格コースの通信を継続しています。各科目の確認テストの択一はイマイチでしたが、中間テストは目標点が取れたのでひとまず安心です。
トレーニング問題の択一は間違えたところのやり直しも一応はできています。テキストの振り返りができていないのが今後の課題です。

身体を労る

まだまだ達成できていません。
懸垂は少しやれています。ウォーキングはあまりできていません。
食事を気をつけるのも少しだらしないところがあります。

献血は達成できませんでした。
人間ドックと献血は一月づつずれちゃうかなぁ・・・。

ちなみに体重はほぼ現状維持になっています。

noteとYoutubeの継続

どちらも継続できています。
noteは明らかに文字数が短くなっています。時短していることとなるべく要点をまとめる努力をしています。
とりあえず3月も継続していきたいと思います。

ひと月一新規

1月は新規受注はなかったのですが、2月は2件受注となりました。
ありがたい限りです。
3月も何かお仕事になるといいなぁ。

総括

わりと達成されている感じですね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-▲▲
↓行政書士や記帳代行をしながら細々と活動しております。
ご依頼お待ちしております。

記事にも仕事にもひとっつも関係ないゲーム実況動画です。ラジオ的にご視聴いただければと思います。



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?