見出し画像

寒さ再来のはなし

花粉も飛ぶだろうなと思えるぐらい温かいと思ったら、今日は一転してとんでもない寒さです。気温のランダムウォークがすごいです。

気をつけていたのですが、少しばっかり体調がおかしい様子。
体調回復に努めたいと思います。

そういえば最近はねこ達が一緒に寝てくれなくなりました。
なぜでしょうか。寂しいです。
よく寝れるからこれで良かったと無理やり納得させてます。

そんなわけでそろそろおやすみなさい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-▲▲
↓行政書士や記帳代行をしながら細々と活動しております。
ご依頼お待ちしております。

記事にも仕事にもひとっつも関係ないゲーム実況動画です。ラジオ的にご視聴いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?