#8 許す。

あなたには、とても強い心があります。このあなたの力強い心には、様々な形で物事を学ぶ力があります。
その一つは聴くことを通して学ぶことです。あなたは音楽等を聴きながらリラックスする事を学んでいます。
見ることを通して学ぶことは、あなたが物事を学ぶ二つ目の方法です。
目を閉じていたとしても、私があなたに木の葉を思い描いて、想像してくださいと頼めば、軽いにわか雨が降ったように、水の滴が落ちた、完璧な形の木の葉を思い描いて想像することができるでしょう。

感じることを通して学ぶことは、あなたが物事を学ぶ三つ目の方法です。
まさにこの瞬間にあなたは、一瞬前には注意を払っていなかった、いくつかのことを感じているかもしれません。
今、あなたの集中かろ変化してきているので、足に履いているボトムスや、上半身の服の感覚を、より意識するようになっています。

そうです。あなたには聴いたり、見たり、感じたりすることにより、学ぶ力があるのです。

私たちの人生に於いて、確実に起こると言えるのは、変化だけです。
私たちは常に変化しています。あなたは許し、人生に於いて、前へ進む準備ができたと心に決めました。
これはあなたが決めたことで、あなたはそれを自分の幸せのためにそう決めたのです。ですから、すぐに変化が起きるでしょう。

ほとんどの人があなたに好意を持っていますが、誰かがあなたに対して、悪いことをすることもあったでしょう。
事実、誰かがあなたに何か良くないことをすることが何度かありました。
ですが、あなたは許そうとしなくても、彼らのことを許すことができたのです。
あなたは今、許そうと心に決めています。あなたがうまく人を許すことができるように、あなたの感覚と知覚は今、変化しています。

あなたは既に、物事が良くなってきていることに気づいています。
毎日毎日、物事がどんどん良くなっていくでしょう。

このページを訪れていただき有難うございます。 すべてが励みになります。