見出し画像

🎍謹賀新年🎍

M'harmonyピアノ教室、miwaです。

年始のご挨拶にしては遅いのですが
本日年明けの仕事初め、そして年明け初投稿、
ということで、年始のご挨拶です。


年始から大きな災害や事故が続いております。
皆様のご家族、大切な方、関係されている方、いらっしゃいませんでしたでしょうか…
被災された皆様、事故に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
被害がこれ以上拡大しませんように、
皆様が一日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。


謹んで新年のご挨拶をさせていただきます。
今年は辰年🐉
力あふれ活気づく年といわれているそうです。景気、運気、みんな上がっていくといいですね
幸せ溢れる一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



娘は辰年🐉の年女、息子は成人を迎える年となりました。最近は、子供と言ってももう大人です、と我が子を紹介するようになり、月日の流れを感じずにはいられなくなっています。
昨日は成人の日ということで、息子は地元のお友達と再会して一日めいっぱい楽しんだようです。
息子が生まれてからの20年、懐かしい写真や動画を見て振り返りながら、更に遡って、自分はこの歳の頃何をしていたかなぁと思い巡らせたりして…
けっこう自分も静かに楽しみました🥰


さて!
本日よりスタートです❣️
少し多めの冬休みを過ごしたので、しっかり切り替えて頑張ります😆
久しぶりのみんなのピアノの音、そして冬休みのお土産話楽しみです✨


元気でおられる方々が笑顔でパワフルに過ごすことが支えとなるはずだと信じております。




ピアノ教室の無料体験、ご入会ご希望の方はこちらのアドレスへお問い合わせください。
↓↓↓↓
m.harmony.piano@gmail.com

M'harmonyピアノ教室の詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓

M' harmonyピアノ教室 | 佐倉市ピアノ教室 | 千葉県佐倉市

https://instagram.com/m.harmony.piano?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?