見出し画像

新しい場所を求めて始めてみました

今年の目標としてブログである程度体系立った文章を綴っていく、というのがあったんですが、以前から使ってたブログが機能もうまく使いこなせず、レイアウトも全然うまくできないということで他の場所を探してみました。
このnoteは前々から気になっていたので、GWに入ったのとノートパソコンを新しく買い替えた転機として始めてみました。

内容としては、

・ヴィッセル神戸への想いを別の視点で
・エレキギターやドラムの練習のこと
・20年来のぺーパードライバーからの脱却経緯
・お仕事のこと
・メンタルヘルス、健康のこと
・海外旅行のこと …


等々、語っていけたらと思います。
Twitterの内容からこれをもっと掘り下げて!みたいなリクエストがあれば喜んで応えさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。 スキのリアクションいただけると励みになります。 今後ともよろしくお願いします!