見出し画像

ツインレイー全てが「関する」ことだった✧&エントロピーの法則。

悲しみや、
ゆるせないの経験、
過去世のふたりのカルマ。
今起きたように思える出来事。

渦中にいるときは、
その時空間にいるので
とても苦しいです。

先日、4次元〜5次元の通過ポイントについて書きました。

↓↓

https://note.com/miwa_arthealing/n/na549f6f40f50



こちらを通過してきますと、
分かる方は分かると思いますが、


経験は、
あなたに「関すること」だけで
本来のあなたは、違うんです。

仕事、お金のこと、
結婚生活のこと、
子どものこと、

出てくる怒りや罪悪感も、
そのきっかけとなることも、

すべてがあなたに関することで、
あなたそのものじゃないという事実。

一体化していると、
肩書き(皮)や、
感情の迷いを生き、
本来の自分が見失われる。


皮を生きている(笑)

本来の自分が見失われるように、
外側に幸せを作るように、
外側が自分であるかのように、
そのように、世界は仕組まれていました。


なので、願望実現や、
引き寄せの法則などは、
すべて外側を主軸としたもので、
真の自分へ目覚めないものでもありました。

自分に気づくきっかけとして、
就職や、結婚や、子育てなど
事柄や、人間関係があるんですね。

自分に関することを、
メリメリと剥がしていく過程。
今はとてもそれがしやすい時期ですね✧


もう一度書いておこう。

経験の全てが、
「あなたに関すること」



そして出てくる不快感や
不安な感情は、
祀り変えという錬金術を使うこともできます。

とっても大切なことです。

ぜひ活用してください。


↓↓

例)

・この不安なエネルギーを
罪悪感、怒り、悲しみを、
本来の純粋なエネルギーに戻して、
活躍させる私になります。

・ふてくされた感情を、
本来の明るい穏やかなエネルギーに
祀り変えします。


など✧

応用はいくらでもできます🙌


絵を描く人、歌を歌う人、音を奏でる人は、
アートを通してもできる。

やっている仕事、
作業を通してもできる。


無価値に思えるものを、
価値あるものに祀り変え、
すべての人にとって最善の幸せを産みだすと意図する。


私は今「過去の経験」や
特に、「情報」をとおして
祀り変えをし、
より良い情報を読む方に届けられるように
意図しています。

このように意図する、
祈ることは無料でいつでもできる。

これもまた、すごいことなんです…!


最近改めて気付いたのですが、
私たちの感情や、言葉
空間は、聴いています。

空間というのは、
パツパツの光の粒粒で満たされていて

光の粒粒は、
常に、振動していて、 

「よりよい空間にしたい」という、
宇宙の動きが存在しています。

ビッグバン!

活かしたい気
生かしたい気

植物に水をあげるような、
育っていく過程を感じるような、
伸びゆくエネルギー🌈🪴✨

これが、本来の私たちです。
これを、毎日無料でいただいています。

なので、パワースポットに出向かなくても
既に居る家がパワースポットになっています。


このありがたい空間に気づくことが、
「今」「この瞬間」です。

このありがたい空間のエネルギーを
強く活性化することが、

祈りをする、
ネガティブなエネルギーを、
本来のエネルギーに祀り変えをすること。





エントロピーの法則を聞いたことがありますか??

ぐぐったら出てくるのですが、
物事は、人がそれに介入しない限り、
秩序が乱れていく。

生きてるだけで、
例えば掃除をしなければ、
自然と物が散らばって、
汚くなっていくような現象です。


なんで家はこんなに汚くなる!?
と思うたびに、
掃除をするときの感覚(笑)

なので、気持ちが整っていれば、
自ずと物も整いだす。

私たちは、
介入すること、
ここでいう祀り変えをすることで、
エネルギーを変えることができるんです。

なんだよ、
祈りってめちゃくちゃ物理じゃないですか!


空間は空間、
自分は自分、別って思うと、
色んなことがおかしくなってくる。

共に生きている。

これはきっと慣れです、
今まで感じることができなかった人は、
空間を感じることを意識してみよう。

生け花はすごくいいかもしれないです☺
空間が、花を生かすことを学ぶ✧


本来の純粋なエネルギーが
満ちて存在しているから
生かされてる。

自戒を込めても書きますが、
このような空間に、
ありがたみが感じられないようでは、
発展していくわけがなく、
魂がやりたいこと、
地球と繋がらないんですね。

今までずっと、
関すること、
外側(外皮)が主人公でしたから、
そのように仕組まれた社会だったこともあり、
しょうがないことではあります。


でももう気づいた人は、
環境のせいにせず、
過去のせいにせず、
自分のいる空間を、
変えていくしか選択肢がないです✧


こんなことが、 
できるようになった
今世、大大チャンスでもあるんですね☺





▶Miwa/ご案内など✧