見出し画像

先が見えなくても始まっていること


"御神事だと思い、頑張ってください"


そんなメッセージを受け取っていた、
保育任務の5ヶ月間が終わりました…!🙏


思ったより短かったけどね😭

最終日にならないと、
大切なことは附に落ちませんでした。

責任の重さは、尊さの大きさでもあること。

そして古い教育を否定していては、
新しい教育も繁栄していかないから
新旧を統合すること。

私自身も感じた、この責任の重さに苦しむ教育者がたくさんいるわけですが、尊いという視点からみると、気持ちが変わるものがあります✨


全国の、心ある保育・教育従事者の皆様に、
本当に感謝しかありません!

土星魚座シーズンもあり、、
社会人の規制感覚にはかなり苦しみました…汗

疲れたら仕事にならないので、今まで手を出したことがない1本700円の栄養ドリンクを週2~3で飲んでました(笑)



先が見えない中で、
仕事を辞めることを決めたときは、
絶望的でした。

そんな中で、
グラデーションがかかるように、
出逢った新しい仲間たちが、
寄り添い、助けてくれていました。

何をするのか、
先が見えないと思いきや、
もうすでに、自然に始まっていました。

これまで長年続けた施術の形が新しくなり、
より深くリラックスできる、
その方の神意識を呼び覚ます、
そんな施術をしていきます😊

一人ではなく、
チームとして行うことも、新しい試みです。

この8月から、学びながら、
実践を本格的にしていきます✌️

まずは、
バキバキになった自分の体から癒していきます🤣



#生田神社
#御礼参り
#蓮が綺麗だよ
#おっぱいみたい 💓