見出し画像

音Healing☆人生の夜を生きた女性たちへ〜終わらせてあげたいこと〜


伊邪那美命の遠隔神儀✧in出雲にて、Ayumiさんが音を撮ってくれました(*^^*)

1分半ほどの短い音ですが、ライアーの響きと、
流れている水の音が美しくコラボしています😊
よろしければ聴いてみてください♪
ループ再生にしたら繰り返し聴けます、寝落ち注意(笑)






手作りのライアー。
出雲の企画に間に合うように、一点集中☆無心で掘られたAyumiさん(笑)

繊細で心地よい音を体験しました。
マリア音階と言われる音のチューニングをされています✧

背中に乗せて響かせるとまたすごい〜!
また何か、ライアーと身体への企画ができたらいいなぁ💓

Izanami 産霊
ヒーリングカード

音ヒーリングと共にご使用ください♪
目では確認することはできませんが、
ライトランゲージ入りのオリジナルヒーリングカードです

稀にしか聞くことのできないAyumiさんのライトランゲージは貴重☆
言葉もとても美しいです^^

🪷ライトランゲージ内容

命に対する愛
人生への愛
ゆだねる
彼女の腕の中
産霊
夜を生きた女性性へ

Ayumiさんインスタはこちら


このカードを創るにあたって、私自身もかなりの浄化過程の中にいました。
自分だけでなく、多くの女性の自己犠牲も感じました。

それがわるいのではなく、経験したことを、もう終わらせる時が来たのだと思います。

Ayumiさん自身も、仙台から出雲に何度も通われていく中で、伊邪那美命の企画を共有してから、「終わらせてほしい…」という声を受け取っていました。

私の深い心の声なのか、女性の集合意識なのか、どちらにせよ、時が来たのだと感じました。

そして私の元に来た伊邪那美命の意識体は、日本人女性の和魂を活性化してほしいという、意思があることが伝わりました。

神儀を通して、鏡池に写る女性の願い、それを見守る神の役割りも原点回帰になったことと感じます。

原点回帰の時は、淋しくあるかもしれません。
身を引き裂く思いをされている方もいるかもしれません。

新しい道筋は、
私たちの中にある和魂・光が示していく☆
私はそれを信じて進んで行きたいと思います☺


🪷🪷🪷🕯️🕯️🪷🪷🪷

ヒーリングカードの発送もしています!
伊邪那美命の数霊117 
(117→ありがとう・受精・誕生)
¥1,170です(枚数限りあり)

おひとりずつ、
お清めを行ってから発送しています✧


伊邪那美命☆産霊ヒーリングカード

お申込フォームはこちらから