見出し画像

2025に何を望む?地球のタイムスケジュール☆受け取ったメッセージ【動画】

昨夜動画をアップしました💁

テーマは最近よく聞く2025についてです。

お勧めの参考本、私が上より受け取ったメッセージのエネルギーワークについてのお話です。

▼▼


よく聞く2025年のことについて🌍
未来の方向性は?

動画、画像ちょっと文章みづらくてごめんなさいね~!

☑2025年に何を望んでいる?
参考本/アセンションタイムスケジュール
4次元と5次元以降の徹底的な違い
男女愛を通して通過する人
今の歓喜(気)は粒子が細かいので浄化がしやすい✧歓喜の気に合わせることが大事
先ほど降りてきた情報
富士の末広がりの仕組み、円滑剤の役割り
☑急なアセンションが危険な時

歓びを広げる時の⚠注意事項☆
草花の在り方に学ぶこと



参考本
岡田多母(おかだ たぼ)さん
「天人に還る」

『天人に還る』――人は、生きとし生けるものと調和して生きていけるようになります。
「大調和」が目前です。
https://amzn.asia/d/5Q9ypp7


宇宙的なお話も大変参考になりますが、地に足のついた現実的な取り組みが大事だと書かれています。

🫖🥕🍚💧🌅🌳👫

水、食事、人(仲間)

今それぞれに浄化を体験しながら、まっさらになられている方も多いのではないでしょうか🌱

私もリハビリがいっぱいですよ(汗)

これから、なんですよね
何もかもが!

なぜなら、上(天界)と下(地上)はセットだから、いつも二人三脚で連動している。

親と、子。

上から流れる仕組みになっている。


「産んでくれって頼んだ覚えはない!」

なんてエゴ反抗期の言葉はつらいもの。


実際の親を憎むことほど、
しんどいことはない。

人類レベルで、神という言葉、見えない次元に不信感があってもしょうがないけれど

親存在が何をしたとしても、
全てを受け入れる時が来ているんだ。


私たちは、たくましい魂たちなんだよ。

そして、いつまでも、
子どもじゃいられないから

少しずつ、
受け入れることで
本当の、地球の大人になっていける。



Miwa
🕯️3/15
動画メッセージ→2025について

🕯️https://miwaarthealing.amebaownd.com/



Instagramでヘナ髪のことアップしてます✧

白髪にオレンジのヘナってどうなの?
と思う方は写真参考にしてください😊