見出し画像

誰よりも幸せで在ってください☆その理由^^

11月からは、今よりバージョンアップした周波数が
地球に届きます^^

ぜひぜひ
日々のことでおすすめなことが、

幸せの波動に慣れる

ということです(*'▽')


不安でいっぱいだと
それが当たり前になっていると

じゃぶじゃぶの幸せの波動が来ていても
嫌がってしまったりします笑

嫌がるのはエゴだけなのですが、

なので今のうちから、
ぜひとも、
幸せになれていきませんか??



例えば…

寒くなってきたので、
温かいホットチャイを飲んだり・・

スイーツやお料理を作って
ほっこりしてみたり・・

ひとりの時間に味わえる幸福を、
じんわりと日々、毎日取りいれていくのです^^


3回目で成功した生クリーム( *´艸`)
2回失敗しました…


ここからは、
幸せのエネルギーについて
少し違った視点からお伝えしていきます(^_^)

11月から新たなエネルギーが降りるということで、
私が行わせていただいている、
ヒーリングのエネルギーも変わります。

より高次の周波数になりますので、
私自身も一番!
最も自分が幸せを創っていけるように
意識するようにしています☆


誰よりも、今、幸せであってください


これには、理由があります
誤解をもたらすことを恐れずに書くと、


まだ私も所の序の口ですが
神界のエネルギーを自覚してしまったということです

今より、もっと良くなっていきたい方
誰よりも成長することを試みてきた方
愛に向き合ってきた方々は

自分のお役目を自覚されている方も
多いと思います


そういう方々は特に、
不安がったり、
落ち込んだり、
嫉妬したり
ネガティブなことを意識するだけで、
ものすごい影響を地球に与えます。。


もちろん
地球にいる方は全員、
地球に影響を与えています

日々の思考が、
実際に、地球に影響しています

欲しがる意識ばかりで
与えることを忘れていると
地球は枯渇していきますよネ



高次の光を、
自分の中に見出した人や
セルフラブに取り組んで来られた方は

光の存在として
影響力
っていたりします

これは、表に出ている、有名であるとか
無名であるとか、まったく関係ないです


そういった、何らかの役目を感じている、
誰かの役に立ちたいと生きている方が、
もし、ネガティブな意識にブレた場合。

(今・からズレた意識を取り入れた場合)

どれだけの

ネガティブなエネルギーを
地球にもたらすと思いますか???



文章では分かりにくいかもしれません(;'∀')

多大な影響を、
いつもいつも
地球が受け止めていることを
私たちは理解する必要があります


なので、
高次元のヒーリングを受け取るということを
よく理解して、
受け取る必要があります


発信する私としても
自己満足だけで
無責任に、誰にでも渡していいものではないのです


祈り合わせは、参加freeですが
私が自分自身のエネルギーを理解し、
行っています☆

いつまでフリーで行うかは未定です。

やればやるほど、
幸せに気づくセンサーも磨かれていきます☺️💓


スマホの画面に映る
誰かに憧れるのではなく

全ての 人に対して
全ての 出来事に対して
祈っている自分に、憧れてください

高次元の自分に、最も憧れてください



画面に映る人は、他人です
あなたの人生ではないことを
現実的に受け入れる必要があります


あなたの人生は、
あなたの守護神が理解しています

なので、その波動に近づいてください

そのきっかけとしての
祈り合わせを行う時間、
TimeCelebrateタイムセレブレイトです^^

10/10 11:11~からだよ~
次回は10/25です☆



●セッションを受けようか、悩んでいる方へ

11月からのセッションは
より自分の軸に特化したヒーリングを行います^^

びっくりするほど
嬉しい感覚になると思います♪

そのためにも
参加freeの祈り合わせや、
10月のテーマである人間関係のヒーリングなど
今月は浄化をすることや、
幸せに慣れる感覚を、
より一層楽しんで!取り組んでください^^

誰よりも、今、
あなたが幸せであってください。


Miwa




●●10月10日 11:11~正午まで
参加フリーの祈り合わせです!
アファメーションも記載しています