見出し画像

西宮お参りセッション♡

あっという間に4月になっております><

日蝕が終わったのかな?
皆様はいかがお過ごしですか?

わたしは近所で花見三昧です(笑)
この春の美しい景色のために引っ越したようなものです♡


今更ながら2023年の振り返りをしたいと思いつつ、水星逆行の影響なのかしら😌
昨年はハードに楽しかったのでnoteでちゃんと振り返りたいと思うのですが!

やりたいことがわんさかありまして、
どうしようもありません♡
贅沢過ぎる悩みでしかない笑

この4月からの流れはどう感じますか?
手放しや、浄化を進めてきた方にとっては、かなり新しい風が吹いているのではないかと、感じております。

でも今も、
絶賛浄化におすすめの時期です☆

軽くなればなるほど、自分自身の心が明るく、光るほどに今までみることのできなかった自分が浮いてきます🤣

過去自分の回収もスピードアップです!



桜のように、満開に咲いて、散るときはさっと後を濁さず散る姿は「切り替えの速さの御神徳」を表すようです。
御神徳はコノハナサクヤヒメですね🌸



ここから桜の名所、
夙川(しゅくがわ)の桜を❣️

咲き始めに思わず触れてしまいました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


昨夜からの嵐により、
早くも桜吹雪になってしまいました〜!(TOT)





越木岩神社への道のり

ふわふわ


かわいい♡



こちらは芦屋神社の桜さん



戻りまして、
夙川の夜桜のライトアップも素敵です!


夙川から苦楽園口駅方面。
4/15頃までライトアップシーズンです✨👏

何度見ても惚れます(T_T)




桜も開花しましたので…🌸
西宮お参りセッションのお知らせです☺

対面セッションはリクエストがある時にさせていただいていましたが、春風気持ちいい西宮にぜひに来ていただきたく、募集させていただきます!

特に4月・5月がおすすめ期間となるので、タイミング合う方はこの機会にぜひお越しください😊


▼▼


●西宮お参りセッション/約3時間コース

🪷聖域に心身を繋ぎます

神社参拝+施術がセットになったコースです。

その場でリーディング(霊視)をさせていただいたり、今お持ちのテーマに関して必要なメッセージをお伝えします。

クライアント様の体から、ここでヒーリングしてほしいなど、体の声が聞こえたりします。

聖域空間からもメッセージがあるので、情報をキャッチしながら、必要なエネルギーの融合が体で起きていきます。

見えない領域で体に働きかかけています、感じる感覚は人それぞれなので、何も感じないという場合でも大丈夫です。解説はその都度させていただきます(*^^*)

子宮・生命力・誕生・水・循環・女性性開花・グラウンディングなど、女性にとっては特に大切なエネルギーがある場にて行います。

本来の力を目覚めさせていく体のスイッチをオンします💠🪷💠



🪷全身ヒーリング/施術


心身を整えた後に、自宅サロンスペースにて全身のヒーリングを行います。(徒歩5分ほどです)

服は着たまま、軽いタッチで行う施術です。
施術は約1時間ほど、体の声を聴きながら深い領域にアクセスしながらエネルギー調整を行います。
※参拝時間、施術時間の割合はその時の体調に合わせてさせていただきます。

♥》》全身ヒーリング+足ツボ👣
大地のエネルギーをしっかり受け取ったあとに行う美足開花♡
血流循環を促す足ツボトリートメントです。
(オイルorクリームを使用します)
箇所によっては硬さや傷みがありますが、ほぐれていくと柔らかくなってきます✧
血流は本当に大事です!

》》全身ヒーリング+ヘッド😌
頭、顔に軽いタッチで触れます。心配事や考え事が多い方は、頭皮が固くなりやすいので、優しく緩めていきます。
頭、顔の緊張がゆるむことで骨盤も自然とゆるみます、無理のない安心感から、本来の自信や色気が出てきますよ^_^

🪷アフターフォローもさせていただきます
終了後は当日お話したことなど、大事なキーワードになることなどの再確認や、セルフケアのやり方なども含めメッセージをお送り致します✧📩



■全身ヒーリング、施術に関して
》体に触れられるのが苦手という方や、エステや通常のマッサージが苦手、受けられないけど疲れているので楽になりたいという方、繊細体質な方などに、よく施術をさせていただいています(*^^*)



🪷🪷
西宮お参りセッションは
神社と体の繋がりを思い出すきっかけとして

霊的アプロ―チと
肉体への施術がセットになった特別な時間です

子宮・生命力・誕生・水・循環・女性性開花
からだ本来の力を目覚めさせたい方へお届けいたします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

▼▼


●待ち合わせは阪急甲陽線苦楽園口駅にお越しください、お迎えに参ります。

》》ご案内、ご予約はこちらから

https://miwaarthealing.amebaownd.com/pages/3417600/STATIC


New!

神戸は岡本のカフェスペースでもカウンセリング90分を受付いたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

▼▼