見出し画像

ツインレイを歩んできた人が語る次元通過ポイント✧ゼロではなくレイの響きから産まれる自分へ


手放すことは、
アイを広げていること

手放すことは、
愛を広げることになります 


両手を、両腕をゆっくり広げてみる

穏やかな呼吸をして、
自身の中心から、
手を広げて

アイが広がります


ツインレイの概念を通して、愛の学びをしている方、又は関係性が終わったと思われる方もいらっしゃるかと思います。

2024年の本格スタートは3月の春分からということで、地の時代の整理なのか、ふと思うことをつらつらと書いてみようかと✧

分離と境界線や、次元のことなどについて、箇条書きになりますが書いてみます✧

以前は闇と美の融合というマガジンを出していましたが(今は非公開)その頃のダークネス経験に比べたらずいぶんと軽い書き方になっています😂私もアップデートしています✧

あくまでも私の経験の学びからの、次元の説明です。


●第1段階-4次元/分離し境界線をつくる

→1段階で長くいる世界
4次元=心、感情の世界💘
〜サイレントや曖昧なアレとかでさすがに嫌気がさした女性の自立〜

・事実を受け入れる(相手に振られている/大事にされていない状況など)
・自分の想いをハッキリさせる
・甘えを受け入れない
・私はあなたと違うことを受け入れる
・差別ではなく区別をする

→などなど自立心が芽生えるとこのような現象に

●第2段階/5次元意識🌈境界線の意味を理解する


あなたと私は違うという分離意識(4次元)から、高次の自分を意識し始め、5次元の自分と同化し始める

●5次元意識の自分は、相手と分離していない。
→あなたも私も同じであること
→⚠5次元視点じゃないと意味がないデス

●全てを受け入れた上であなたも私も、素晴らしい存在であることを認めている
●共通してもつ命の尊さを知っている
●差別も区別もない


●境界線とは、次元の違い


4次元(心界)5次元(神界)境界線があることを理解する

・4次元でしこたま考えて苦しんでいる。
・4次元の世界線で出会い、5次元以上に上昇し、分かれる(別れる)仕組みになっている。
(主に女性から離れるときがくる)
・別れを告げるのは次元上昇するため。
・上昇とは、うえというより中、胸の中心の奥へ入っていく。

《別れを告げない場合》
*会わなくても、連絡を取り合わなくても精神的に頼ったりすることで離れられない場合
↓↓
4次元(心の世界)と5次元(厳密には神界の入口)を長らく行ったり来たりする

4次元の方が慣れているため、
お互いに足を引っ張る時間が長くなる。
(サイレント期間、再会も同じく)
思考が混雑しやすくなる。
どちらかがいつも犠牲になる
傷つく期間が長くなりうんざりする

頭でサーキットする思考を変えること→感謝・敬いの言葉・今日の自分を褒め称えることにシフトさせていく

《離れずに支配と奴隷のような関係性で共にいる場合》
女性側の我の強さ、支配欲で男性がコントロールされる関係性もあり。男女逆パターンもあり。
支配欲(エゴ)の強さを、自分軸だと勘違いする人もいますので注意が必要。

なので支配欲が出て、相手をコントロールしたくなったときに、相手に嫌われたり、無視される方が、私としては適切かなと思います😃


📝メモ/真の神界との境界線


4次元世界と5次元界の間に、古き神界の境界線がありました⛩

地上はマインドコントロールされ、様々なやり方で支配されていく。主によく言われるピラミッド制度。そこから派生する政治、結婚制度、宗教やスピリチュアル.な、日本では敗戦後のGHQなど。

真の5次元への隔たりを突破するには、単純に素直になり、幼き子ども心を思い出し、神心に帰る決意をすること。自分を褒め称えること✧
一人勝ちではない、みんなで共に良くなる意識になること。(偽善は無い状態)

現在5次元界にも、真の5次元とエセ5次元が展開されている。

ここまでの学びで一生を費やするか、または、クリアできずだったり、今の時代を選んで生きてる自覚がある人で5年〜10年ほどはかかると思われる(;^ω^)命、人生をかけて魂の目醒め、本来の自分を思い出していく旅✧

けれども地球の進化は止まらないので、
あたふたしてしまう今日という感じがなう。


●3段階/5次元に移行するーレイの意味


・呪いの解放が起きる
→これは種類が色々ある。
過去世からつづくものやネガティブエネルギー体なども含む。

・無条件の愛になる
(→というか本来の私に戻る🌷)
・自分の人生を受け入れている
・相手が誰と幸せに生きていてもよい感覚
・自分が誰といても幸せに生きてよい感覚
・相手を幸せにできるのは自分だという概念が無くなる
・4次元ツインレイの学びが終わる
・4次元ツインレイの学びとは、ここでは主に
「自分が正しいことの卒業」をすること。
「相手は間違っていることの卒業」ともいう。

自分も相手も無条件に幸せでよいことが、本当に腑に落ちてからが、本来の自分、レイになる。
ゼロっぽいけどゼロじゃなく、レイの響きです。

一霊です。

一霊四魂 そこから始まる。
一霊+荒魂・和魂・幸魂・奇魂。

*自分が正しい=地球で起きている戦争と同じ。
お互いの立場の争い。相手ところしあいになるので、決着とかどうでもよくて、片方が手を引く、降参、サレンダーすること


●4次元の解説(感情中心の世界)

ところで4次元世界とはどういう感じ?

▶過去世の延長の自分が主人公
過去の自分が人生を操る
▶好き、嫌いがある
▶防御する=自分を守ることで無意識領域で戦う意識がある
▶正しい、間違いのジャッジしている
▶愛に関して損得感情がある
▶分離意識からの依存をしている

●5次元解説(愛=天意(あい)神界の入口)


▶過去を内包している側になる
▶天意によって過去の自分が壊れる
▶好き、嫌いが無い
▶敵がいない
▶どちらでもよい
▶ジャッジしている自分を癒やしている
▶愛に関する損も得も受け入れている
▶常にひとつの共通意識がある
▶依存も共存も受け入れて新しい思考、新しい道をつくる

ちなみに魂が産まれたのは6次元。
5次元入口はまだ赤ちゃんのような感覚です。✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

息継ぎしよう〜

●中身のない人間?

これだけ書きますと4次元からはよ脱出せな!と思うかもしれません。>⁠.⁠<

だけど、自分は間違えたくないとか、良い道だけを選ぼうとすると偏りができ、しょぼい自分がカラダの奥に閉じ込められていきます。

そしてカラダに偽の空間が出来て、偽の空間なので、中身のうすい人間になっていきます。

この場合、情報を受け取っても、受け取るカラダになっていないので、通り過ぎていきます。
アイが分からない。

この偽の中身に関することが深くてですね、良いも悪いも受け入れて中身が活性化することで、カラダが変わってくるんです✧

大事なことは、陰➖マイナスです。
わたしたちは陰➖を嫌がって、意中の相手や、良い状態➕を得たかったりします。

マイナスに思える嫌な出来事、喪失、別れを5次元以上の穏やかな意識を持って包みこむことが大事で、

無くなる、喪失することは嫌がれるものですが、
得ることがプラス➕だとしたら、マイナスも同じ価値があるもの。

出会いが➕なら、
手放すこと➖も受けいれることで
陰陽統合していくのですね☯


なので出逢ったふたりが分かれる、分離は自然の摂理だと思われます。

本当の道ひらきはそこから✧
私もそうです。

手放すことは、愛を広げること
両手を思い切り、腕を上げて広げてみる🙌

穏やかな呼吸をして、自身の中心から、
手を広げて
アイが広がります🌈

この写真のレディをみて何を思う?
なんか失ってそう?

手放すことは、
身を削ることではなかったヨ🙌
なんにも無くならないんだよ✧


でも、確かに色々経験をしたよね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

今日の書き方は分かりにくいかもしれません😂とにかく、何があっても、
私たち魂にはチカラがあるよ🔥
使っていこうね(^o^)



こちらもよろしくです☺


●オンライン/節目☆整理したい時に


これまでの体験を整理したくなった方向けに、ご相談も受付しています!🪷🕯️🪷
ZOOM90分〜
↓↓