見出し画像

山羊座+水星☆無音とコミュニケーション


山羊座と冥王星のエネルギー✮
もう本当にバッキバキなイメージです(笑)

心身ともに骨折注意な時期ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか✾

無事に生きていますか(>ω<)



そしてここ数日?山羊座+水星ということで、
コミュニケーション重要な時期になっていて、
いつもだけど特に今は。。

山羊座なので仕事っぽいのですが、仕事面に問わず、プライベートでも「コミュニケーション」が
重視されている時期を感じます☺


仕事なら明らかに、
コミュニケーション不足が
ミスになってることがわかりやすくて涙

それは直接にしろスマホにしろ、相手とやりとりできる環境にいることが前提で、少しの気づかいや声かけで随分変わったりするもの。。

でも、やりとりすることだけが、
コミュニケーションとは限らない時がある。



相手に無視されると感じる時が、その時かな。

無言のコミュニケーション。
もしかしたら、無視すらにもなっていない、
届いてもいない、気づかれてもいないという時もある。

私も過去は随分と恋愛を通して体験しましたが(笑)相手から無音の返信が来ているということを、もっと受け入れるべきだったと思い返すわけです(ΦωΦ)


相手は返事をしたくない。
という返事をしている。

または気づかないという返事をしている。

その相手の心、
心情を受け取ることが、
心が未熟なうちはできないのですね(泣)
(狂犬のわめきが遥か遠くに聞こえるw)


なぜコミュケーションがとれないのか、
うまくいかないのか
理解できなくて苦しい。

これは自分からして、
境界線が曖昧な関係、
または親との関係性(主に第1チャクラのエネルギー状態)もあり、本人が気づきを得るまでは中々解消しない。

だからチャクラって、不活性でもありがたい気づきを学べるものですね💝

井の頭公園だよ


無音の中にすべてがあるのなら
いくらでも無音を感じて、
無音の音の中に、祈りに加えることもできる。


相手に対して敬いを忘れてしまうと、破壊のエゴはすさまじく、驚くほどに粉々になっていくから

すべての結果を、ネガティブにジャッジをすることを一旦置いといて、正義を置いといて、疑いと信頼を同時に感じてみる。

疑いと信頼があることをただ感じて、光の道ができるイメージをする。

誰も邪魔しない。
するのはエゴだけだから


トラブルが起きた時、
自己主張したくなって、
わめく自分がでてきたりする。

たくさん言い分を聞いてあげて
認めてあげること。

トラブルが起きる前後のサインを、
つぶさに思い出す。

あ、あれはそういう意味だった…
あ、あの違和感をスルーしてしまってた…

些細なことが、最近の空間に流れていたことに気づいたりもする。


全ては、お互いが良くなるために起きることで、
スピリチュアルを学んできたのなら、
トラブルが起きた時にこそ、生かすんだ。

今この正念場🔥がある人にならわかるはず
諦めないで
自分の尊さを。



音符と音符の間が大切で、
音符と音符の間に、
少しだけ、尊い気持ちを

少しだけ、ありがたいなって気持ちを
入れてあげて

♪ー♪

起きてる出来事や、
文章だけに目を奪われずに

自分の中の無音を、愛で満たそう🤗


きりたんぽ\(^o^)/





ヒーリングなどのご案内はこちらから🪷