見出し画像

恋愛と孤独の悩みの通過点

●恋愛・失恋・嫉妬の悩み
~人は見かけではわからないもの~

スピリチュアルの"ス"の字もかすならい方々と、仕事を通して会う機会があります。超現実タイプの女子たちです。

本来プライベートなことは一切話さないのですが、それでもなぜか、私にお話をしてくれることがあります。

癒しを求めることもなく、現実的に、強く強く生きている女性たち。

悲しみをこらえながら、いつも笑顔で周りに安心感を与えてくれたり、勇気をくれたり、完璧に仕事をこなす女性たちが、多いです。

裏切られたことをきっかけに、男性に対して心が閉じてしまったり、愛する人との間に子供が産めなかった自分を女として否定していたりします。


●嫉妬や孤独

嫉妬や孤独は、人間の最大のテーマだと思いますが、真実の愛を求めている方は、本当に無条件の愛になっていくので、嫉妬を超えていきます。

怒りや悲しみを、どんなに解放したと思っても、あまりに苦しかったことは、ミルフィーユのように何枚も重なっているので、少しずつ取り除きながら解放をしていきます。

私自身も、何度も何度も、泣きながら仕事をしていたことがよくありました(笑) 

通りすがりの人、コンビニの店員さんだって、昨日どんなことがあったのか分からない、立っているのがやっとなほどつらいことがあったかもしれない。

みんな本当に色々ある中で、よく生きている。
人は見かけでは何も分からないよね

逆に言えば、表向きどんなに素晴らしい活動をしていたり、ボランティア精神があったり、性格が良いとか、物事を繁栄させている人でもそれがどんな動機から行われているのか?は、見た目ではわからない。

本質を見抜く力は、
闇から這い上がってきた愛の心眼で培われる。

嫉妬のお話に戻りますが、嫉妬することがカッコ悪いと思っている人ほど、最大の嫉妬を突き付けられます(笑)

なのでしっかりと、そこはやりきってしまうことを私はおすすめしています☺️一度、完全に敗北を認めること。(厳密には敗北ではない)

そしてドロドロ次元をやりきりったら、感覚が変わってきます。

ドロドロ次元には、
それなりの仕掛けみたいなものがあります。

この仕掛けは、個人的なエゴと、寄生虫が複合してできた地場みたいなものなので、浄化されてどんどんクリアになってきたら、それも無くなってきます。これはセルフヒーリングが必要になってくるので、やり方についてはまた書いていきますが、個人セッションでもサポートしています🌹


このネガティブ地場から自分を解放するには、愛の忍耐も必要。だけど必ず光は差し込む☆
そのあとは、行動を積み重ねていくのみ。


●本来の神聖な自分が発動してくる

私が嫉妬の難解ポイントを越えた方法はいつくかあるのですが、1番の特効薬は自分の中の神秘のエネルギーをはっきりと感じ、見たときです

一番過酷な恋愛関係の過去世の記憶を辿った時に起きた現象で、"自分の中にこの世で一番美しいものを見た瞬間"でもありました

こ、これぞ、、唯一無二やないか!!
これを体感せずして、、
女子よ、みんな絶対死ぬなよ!
と本当に思ったくらいです(笑)

悲しみではなく、自分に降参する大号泣でした。
あっという間に,次元を越えた瞬間だった。

嫉妬問題は解決に向かう途中、残骸のようなものが出てくることがありますが、もはやホコリ?ゴミくずみたいになります☺️

どれだけ苦しんだことでしょう、何年どころじゃないです、過去世から続く恨みと嫉妬で、今世のカルマ解消のために、キャストも勢揃い。
私のために再現されました。

なのでしっかりと今の男女関係、キャストに向き合わないと、新たに別のゲストがきたりするので(笑)それはもうしんどいから早めに浄化しておきましょう。


●ドロドロをやりきった時の感覚/エネルギーの変化

嫉妬やネガティブな動機から、外側や相手に勝とうとするエゴは低い次元になるので、だんだんと違和感を感じるようになってきます。霊性が開花していくので、どうしてもそうなります。

もちろん悔しさはバネになりますが、苦しい空間から行うのと、楽に行える空間、どちらもあります。
そしてどちらも味わうことが大切だと思います。
無理に頑張るときは、少しずつ自分を抱き締めて歩みます。

葛藤を超えた領域が、統合・真の自分のポジションだということを理解していく姿は美しい✨

最初から、嫉妬をしないでそこに到達できる方もいるかもしれませんが、陰陽のペアの方、真の愛を望んでいる方は、飛び級はできないです(笑)

そして、抜けきったら新しい次元・スペースを作ることに専念します。これは反転現象でもあります。

憎しみや悲しみで使っていたエネルギーが、他のことに使えるようになるので、新しいことに取り組めるときがやってきますね☺️
それまでは、動きたくても動けない( ω-、)

完全に古い次元の憎しみや嫉妬のエネルギーに引き戻されないようにするには、新しい世界を自ら作ること。お金、時間をかけて、新しい場を作ることです。

本気であれば、そのためのサポートは必ずきますね☺️私が体験していますよ、宇宙はサポートしたくてたまらないとのことです❗

浄化・インナーワークと、新しいことを始めることは同時進行になりますが、自分がどの領域にいるかは感覚的に分かると思います。焦らない。

進むことが嬉しくなる時☆
それがサインになっていきます☺️



Instagram

フォローありがとうございます☺️
よろしくお願いします✨
.https://www.instagram.com/celebrate.me2/


●オンライン、対面セッション(関西)
ご案内はこちらより
セッション希望日は 平日希望、土日希望など、フォームのメッセージ欄にご記入ください^^


🪷繊細なスターシードの方々や、エンパス体質、今の地球のエネルギーの変化に、心身のバランスをとることが難しい方のグラウンディングのサポート、ハートチャクラのクリアリングも行っています。

変化(上昇)の時は誰でも地に足が着きにくくなったり、迷いが生じたりします。自分なりのヒーリングライフを送っていきましょう☺️

🪷対面セッションでは、性の発育に大切な幼き少女の癒し、インナーチャイルドから大人への活性化、神聖なるマスター性質の活性化など、女神性にまつわる土地や空間を応用した野外ヒーリングセッションを行っています。