見出し画像

銀河の性・ツインレイ


ツインレイは

銀河とのつながりを思い出す性

銀河の始まりの愛がある


この地球に生まれたことを

選んだことを、肯定できる



銀河の性が 男と女に宿り

欲求が生まれる

人として、成長していく

欲求は、愛に変容していく


宇宙が優先するのは、

ツインレイの愛においては特に、

私たちの愛を育てることを優先する


具現化は早くできることもある

その価値に気づく自分でないと

意味がない


私とツインレイの彼との出会いは、

出逢って5日後にセックスから始まりました

忘れることのできない
日々

至福と絶望の体験



出逢いから分離まで

光のスピードだったので心身が追い付かなかった


銀河の性 ツインレイの性には、意思がある

私たちは意思を信頼し、意思を育て

再会と統合

何度も脱皮し、その先へ進んでいく



🌳♥️🌳