見出し画像

日本人女性の心/伊邪那美命からのお伝えごと


12月16日(土)遠隔神儀🪷
出雲よりお届けします🌝

祈り・アート・音を伊邪那美命に奉納します!
遠隔参加募集しています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

▼▼


出雲神儀についてのメッセージ
↓↓

今回の企画が決まってから、伊邪那美命の意識体より、日本人女性の和魂の大切さを教えていただ来ました。

 日本人女性の和御魂が大事なんです

ここでいう和魂とは難しきことではなく、
手と手を取り合う女性たちの姿です。



ただ、お互いの手を取り合って、
温もりを感じ、座っている女性の姿。

産霊(むすひ)が起こる様子。

産霊=繋がりを感じている。


お互いを、敬い合いながら、
手を取り合う。
感じる。




たったこれだけのことが、
できなくなってしまったのです。。


イザナミの、
日本人女性に対する愛、
心のようなものが伝わりました。


わたしは沖縄育ちもあり、古風というか、こんなにTHE・大和撫子風なエネルギー、感じたことがなく🪷🇯🇵😯

だからこそ、私に伝わるというか。

日本人女性の存在は、本当に大事なんだということが、あらためて感じました☺


お読みくださる皆さま
想像してみてくださいませんか

黄泉の国にて、女性の中に、

心の中に、和魂が優しく 灯る

手と手を取り合い、敬いを持ち、祈る姿

内なるあなた、伊邪那美命のエネルギーを

☺🪷

伊邪那美命 祀り変え
生まれ変わり 生命 女性性
人生を愛する人 黄泉の国
古き男女神話の閉め アート 音 祈り

ピンと来た方は、Ayumiさんのインスタアップサせていただきますので、絵を見ながら、音をお聴きください☺

▼▼

パステルアート+ライアー
作者: Ayumi


以下、Ayumiさんの記事より

10月に、
この青の女神の絵を描き終えまして。

インスタにあげてるんですけど、
これを見て
みわさんがピピピと受け取ってくださって、
流れが生まれました。

今、みわさんが
この絵をもとに
ヒーリングカードを作ってくれています

参加の方には、
ヒーリングカードが送られてきますよ

人生を愛すること
生命への愛
女性性の愛の本質が、
この絵を窓にして開いていきます

この絵…
特に誰にも言ってなかったんですが、
見えないくらいこっそりと
ライトランゲージを書き入れていまして

もちろん写真にも写らないんですが
それでも、
みわさんはピピと受け取ってくれた
みたいなので、

やっぱり見えなくても
伝わるものってあるんですねえ。

そういう仕組み
機能が誰にでもあるので、

なんか気になるなあって方はぜひ
みわさんのご案内を読んでみてくださいね。




🪷Ayumiさんのインスタはこちら
手作りで、桜の木でできたマリア音階のライアーの音が聴けます☺
▼▼

Ayumi* on Instagram: "【産霊】 12月16日(土) みわさん(@celebrate.me2 )が、いや、みわさんと?遠隔神儀を行います。 (行ってみないと何が起こるかわからないので…💦 ハテナなんです💦) 10月に、青の女神の絵を描きまして、 パステルアカウントの方にあげてるんですけど、 これを見て みわさんがピピピと受け取ってくださって、 流れが生まれました。   この絵… 特に誰にも言ってなかったんですが、 見えないくらいこっそりと ライトランゲージを書き入れていまして もちろん写真にも写らないんですが それでも、 みわさんはピピと受け取ってくれたみたいなので、 やっぱり見えなくても伝わるものってあるんですねえ。   そういう仕組み・機能が誰にでもあるので、 なんか気になるなあって方は ぜひ、みわさんのご案内を読んでみてくださいね。   今、みわさんが この絵をもとにヒーリングカードを 作ってくれています🙌   参加の方には、 ヒーリングカードが送られてきますよ🐬     ◆ 人生を愛すること 生命への愛 女性性の愛の本質 ◆   なんというか、 必ずとは言わないけれど 結構、無意識に、 時間を超えて繰り返していることや 古い神話の再現に巻き込まれていることが あったりしまして。   それはそれで その体験から得るものがあるので、 必ず悪いわけではないのですが、 とはいえ、 システム自体が新しくなる節目には、 その古いパターンの解体や、 そのパターンの中で昇華しきれなかった意識の浄化が 必要でして。   スマホでいうなら OSのアップデートとか、キャッシュ削除あたりですかね。   そんなところをガタガタやったりやらなかったり しながら、、、 本来なら当たり前のようにできていたこと 『ただ手を取り合う』 その愛が、色が、音が、 滞りなく現れることができるように 整えていけたらと思っています。     まあ、言葉だけではなかなか 伝わらないですね😂     ◆ 夜の時間を歩いてきた女性性の意識たちへ。" 14 likes, 0 comments - o._crystal_blue_.o on December 5, 2023 www.instagram.com

https://www.instagram.com/reel/C0f15t8vYY4/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==



🪷12/16遠隔神儀 
出雲からお届けします🎁
内なる伊邪那美命の祀り変え💝

→ご案内お申し込みはこちらから💝https://miwaarthealing.amebaownd.com/pages/6480745/page_202209231635

お申し込みはこちらより





関連記事はこちら
▼▼


●Miwaインスタ