見出し画像

10/2 コンセプト

二日あくと間に合わなくなっちまう…!の感覚が強まりますね。
当日または翌日中に日誌は書きたい、みわです。

またはもうサボるのもよしとするのか。

さて2日。何したかなというと、午前中はたっぷり寝て、お昼は親戚とビッグボーイで昼飯を食らい、午後には授業を受け…

ビッグボーイ久々に行ったのですが、改めて店内内装を見ていると、なんか、思ったよりアメリカンダイナー的な雰囲気を醸していて、「おお…」となりました。


幼少期は何の気なしに眺めていたネオンのサラダバーの看板とかも、実はそういったニュアンスが込められていたのかもしれません。

窓際の雰囲気とかもなかなかイケていて、サラダバーから戻る僕を毎度「おお…」と感じさせてくれていました。

なんですかね。とりあえず本家?のアメリカへまず旅行へ行って、ロードトリップ爆走したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?