見出し画像

11/17 進学説明会

今日は20日です。
あんまり印象はない…
まあ授業の金曜日、ですからしょうがない。

毎週の楽しみであるバドミントンは…今回はちょっとおもんなかったです。残念!

SIGMAfpを学校に持っていき、一枚だけ教室の前の席にいたカメムシを撮りました。綺麗に撮れた気はする。いらんけど。

そうそう、16日は夜にIAMASの進学説明会を受けてみたりしていました。仕事をもらっている人に「色々できる人になりたいっすね〜」とか話していたらおすすめされたIAMAS。情報芸術大学院大学という岐阜県にある国公立。

今をときめくクリエイターを多数生み出し、なんか知ってる人も卒業生だったり。

実際問題、Youtubeチャンネルに上げられている発表会とか聞いてたらかなり面白そう。

メディアアートに強い雰囲気で、完全マッチというわけではないんですが、興味や知見を広げ深めるには非常に魅力的な学校で、まあ内定が春までに会ったら6月の推薦、10月の受験にチャレンジしてみたいなぁと思う次第です。

やっぱりやるなら深めたい。

何はともあれ就活ですね。気になってたインターンの応募締め切りが昨日までで自分を殺してやりたくなる午後です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?