見出し画像

お元気ですか、元気です。

どうも。なんか色々あって、苦しい2月が終わって苦しい3月なんですけれども、まあ生きてます。

就活は3月1日をもって、一応いわゆる「解禁」がやってきまして、僕自身のぶっちぎりの第一志望も募集を開始したようです。受かりたい。すごく。
せいぜい後2、3ヶ月。頑張りますよ。

ちなみに3月にゃ最終面接が2つありまして、これを見事撃破すると、内定3社となります。行きたい方向性は色々あるんですけれども、うまくこれを掴み取れれば、割とその方向性を選ぶ、ということができる局面にもなり、今後の選考の足掛かりとしても非常に大事な存在って感じです。


さて話変わって、まあ色々寂しいような出来事もここ数日あって、メンタルが地底なんですが、それでも会ってくれる人はいて、フォトウォークしてもろたり、CP+でもいろんな人と会えたり、高校からの友人だとか、他の大学の友人(だよね。そう呼ばせて)と遊んでもらうことができたり。とても幸せです。本当に、本当にありがたいです。

基本的に全ての人間に対して、「ちょっと好き」程度の感触から入って、興味ある人は普通に好きになりますし、都度会ってくれている人とか、めちゃくちゃ好きです。

ありがたい限りです本当に。

なんか多分、「人に必要とされたい」という欲求が今爆発していて、そういうことでもあるのでそれこそすでに友達の人とかに、会おうと呼ばれれば喜びが爆発しますし、SNSでFFの人とかも緊張するけど喜びます。

なんなんですかね。でもほんと忙しい時ほど人に会って、話したりすると結構心が回復しますし。割と暇な時ほどやろうと思ってたことを思い出して色々没頭しだすタイプ。謎。

とにかくここ最近会ってくれた人たちには感謝してもしきれないです。馬鹿でかい愛を。


taroyさんハンド
ミトさんSL

あ、ちなみに今恐ろしく金欠です。就活の都度都度交通費もあるし、多分変に機材を買ってしまったダメージも大きい。年始から飛ばしすぎた洗礼を受けています。大馬鹿者め。

とにかく多分友人である人、誘ってくれたら恐ろしく喜びます。こっちから誘うのは上手じゃないんですが、どうかよろしく付き合っていただけるととっても嬉しい。もう全然また遊びたい。


とにかく春を待って生き抜いていきます。それではまた。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?