見出し画像

お遊びしません?

最近あちこちで盛り上がっている企画がいくつもあります
それらに参加させていただくためには創作をしなければなりません
いささかお疲れ気味の方にお遊び企画のお薦めです


仲よくさせてもらっている noter さまが数名遊んでらっしゃったので真似してみました
名前を入力するだけでAI君が想像して顔を描いてくれます
お遊びはこちらから⇩⇩


本名で試してみました

なんかいい感じ
鼻が赤っぽいのがちょっと気になるかな


三羽 烏で試してみました

もはや人ではない
それでいてカラスでもない

私は森の住人になったようです

皆さんも遊んでみませんか?

#お遊び企画 #君ってどんな顔をしているの#AI画像生成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?