見出し画像

言の葉の国 𓈒𓏸𓐍 𓇢

大好きな noter さんの真似をしてみました。
りぃちゃんネタ提供に感謝!! さすが我が妹だぜ。
それではさっそく

意味不明な単語や言い回しがチラホラ


「三羽烏」と「三羽 烏」では結果が変わります。
ただし私見ですが意外と設定されているワードの数が多くないようなので、多くの方々が試されると似たような結果が出るのかもしれません。


続いては本名で試してみました。

苗字と名前の間を1文字空けました


先日まで多くの方々と取り組んだ作品が浮かんでくるような内容です。
ふぉれすとどわあふ は、やって良かったってことだよね。


名前を入れるだけなので簡単です。
ただし、同じ名前で2度試してみましたが違う結果でした。
キチンと診断するたびに変化すると明示されています。
上記の結果は2つとも1回目の記録です。
約15万人以上の方が試されているようです。
何を信じるかはあなた次第ってことですね。

簡単なのでお遊びにはもってこいですよ。


以上、ネタ詰まりに一役買ってくれた言の葉の国のご紹介でした。
是非一度お試しあれ。

#言の葉の国 #三羽  烏 #ふぉれすとどわあふ #名前 #簡単 #お遊び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?