見出し画像

すれ違い

人がすれ違う時、強烈な臭いに襲われることない?

それは男性? 女性?

どちらでもいいんだけど

あるよ男性の場合は腋臭かな
強烈な人いるからな

刺激臭だね

女性の場合は化粧品絡みの臭いだな

ずっとついてくるような糸を引くような臭いの女性いるからね

本人は平気なんだよ

迷惑とは思ってないね

売られているのだから後は好みの問題、あるいは金額の問題か

かもね

腋臭の場合は体質だろ
不潔とかじゃないし自分でコントロールできないのならある程度は仕方ない
問題は女性の方で化粧品の臭いは作られた臭いだから対処の仕方はあるはず

でも本人にその意識がなければどうするの?
あなたの香水は不快ですって教えてあげる?

いや、それもこちらの好みの問題だしな

香水と一口にいっても好みに合うのもあれば合わないのもある

そう、馨しい香りもあれば呪いの臭みのようなものもある

こんな話してるとすごい自分の臭いが気になってきた
水浴びに行こうよ

そうだな浮浪者でもそれくらいはしておくべきだな

(410文字)

今週もたらはかに(田原にか)様の【毎週ショートショートnote】に参加させていただきます。
たらはかに(田原にか)様 よろしくお願いします。


#毎週ショートショートnote #呪いの臭み #腋臭 #香水 #化粧品 #浮浪者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?