見出し画像

やせたガールの結末『青ブラ文学部』

君は痩せたガール、そして僕を太らせたガール

例えば食事に行く
二人別々のモノを注文し、君は両方を少しずつ食べる
そして残りをすべて僕が食べる
どうして?


君は痩せたガール、そして僕を太らせたガール

最近食べ過ぎだから散歩にでも行かない?と誘う僕
余計なカロリー消費はしたくないからと断る君
どうして?


君は痩せたガール、そして僕を太らせたガール

ウチの姿見は鍵がかかるようになっている
きっと見ているはずの君の姿
絶対見せてくれない僕の姿
どうして?


君は痩せたガール、そして僕を太らせたガール

ディズニーの好きな映画は美女と野獣
うちら二人みたいじゃない?と君
太ってるだけで野獣になるの?と僕
どうして?


君は痩せたガール、そして僕を太らせたガール

着ている服がガバガバな君
着ている服がパツパツな僕
お互い買い替えが必要かもねって君
どうして?


君は痩せたガール、そして僕を太らせたガール

お互いに生命保険を掛けようということになって
長生きしてねとウインクする君
成人病の合併症になった僕
どうして?


君は痩せたガール、そして僕を太らせたガール

治療の甲斐もなく死んでしまった僕
多額の保険金を手に入れた君
そして新しい男
なるほど

今回も参加させていただきます
山根さま よろしくお願いいたします


#青ブラ文学部 #やせたガール #どうして #なるほど #美女と野獣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?