見出し画像

面白い話【毎週ショートショートnote】

「面白い話を聞いてきたんだけど聞きたい?」

「どんな話?」

「聞きたいかなって?」

「ああ面倒」

「夜光おみくじって知ってる?」

「知ならい」

「おみくじが暗くなると光るんだって」

「どうして?」

「なんか塗料でも塗ってあるんじゃないのかなぁ」

「ふ~ん」

「見に行かない」

「どうして?」

「どうして? 面白そうじゃない?」

「興味ない」

「せっかく聞いてきたのに」

「ありがと」

「興味ないんだよね」

「うん」

「俺なんかやらかした?」

「なんで?」

「あんまり話したがらないみたいだから」

「違うよ」

「だってさっきから一言だけだよ」

「そうね」

「どうして」

「このままがいい」

「このままって?」

「このままはこのままよ」

「それって」

「このままあなたとくっついていたいの」

「そうなんだ」

「だからこのままがいいって言ってるのよ」

「俺もかな」

「どこにも行かなくていいの」

「うん」

「何もしなくていいの」

「そうだね」

「このままが幸せなんだよ」

「分かった」

「だからキスして」

(410文字)

お正月らしく、幸せを感じられるお話しにしてみました。

たらはかにさま よろしくお願いいたします。


#毎週ショートショートnote #夜光おみくじ #面白い話 #キスして


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?