見出し画像

紡いでいくよ〈炭酸刺繍〉


炭酸の泡が紡ぎだす刺繡は

ガラスの壁を昇り

踊るように消えていく

まるで私の心のように


一つ一つの小さな泡は

光を浴びて

虹のように輝く

そこには見る者を魅了する

爽快感と弾ける音色がある

私の弾ける想いもそう


紡がれる刺繍は

ひと時として同じ形はない

時間を止めることができれば

紡がれる刺繍を永遠のものにできるのに

だけどそれはかなわぬ夢

私の夢もそうなのかなぁ


でもその儚さが鮮明に意識に残る

それは泡沫うたかたの夢の如く

記憶の中で色褪せることはない


永遠に続く美しい物語のように


あなたの心に想いを届けたい

炭酸刺繍に参加させていただきます?
最初からメンバーだっけ?
秋せんせ よろしゅうお頼申します

賑やかし帯はいつきさまのご協力を得て、本企画用にわざわざお創りいただいたモノを使わせていただいています。いつきさまありがとう。

#炭酸刺繡 #紡ぎだす #私の心 #弾ける想い #かなわぬ夢 #泡沫の夢 #美しい物語 #届けたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?