見出し画像

Jigsaw Puzzle〔炭酸刺繍〕

今夜絶対最後までやってやるからな
お前にハメてやるのが楽しみで仕方ねえ

大見得を切ってみたとて一人きり

刺繍のようにひと目ひと目を紡ぐわけじゃなくて
重ならないのが正解なんて知るかよ

でもお前には因縁感じてるんだぜ
何度トライしてもダメだったからな

どれだけ頑張ってもムリだったのに
ついに想いが通じたか?

この日をどれだけ待ち焦がれたことか
ついに念願が叶う日がやってきた

まずは一人で景気付け
炭酸のシュワシュワが喉に心地いい

お前は時折ふっと目の前からいなくなったり
じっとこっちを見つめていたりもするよな

そう、お前にはずいぶん煩わされた
今夜キッチリはめてやるからな

逃げんじゃねえぞ

これはジグソーパズルの話です
それ以上でもそれ以下でもありません

秋せんせ よしなに

#炭酸刺繍 #最後まで #大見得 #一人きり #刺繍 #重ならないのが正解 #因縁 #トライ #ダメ #想いが通じた #念願 #炭酸 #シュワシュワ #逃げんじゃねえぞ #ジグソーパズル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?