見出し画像

今晩する?

これは藤家 秋せんせが企画された『炭酸刺繍』に参加させていただいた『BOSTON COOLER』が生まれるきっかけとなった物語です

あのさぁ俺は仔猫を拾ったわけじゃねえのよ
雨の中、足首痛めたようでツラそうだったから
目の前にあった俺んチにどうぞって言っただけなんだけど
もう何時間ここにいるんだよ


だって行くとこないんだもん


だからってさぁ


だから労働でお返しするって言ってんじゃん
とりあえず今夜していいから


バカかお前は
していいってことは動くのは俺じゃねえか
それでお前の労働になるのか?


そこ?
分かったよ
私が上になるから
何なら口も使うし


やっぱバカだなお前は
娘みたいなヤツに手ぇ出せるか


えっこんな美人を放っておくの?


お前それ以上言うと叩き出すぞ


それって置いてくれるってこと?


一日だけな
明日になったら叩き出す


サンキュ
じゃあ今晩する?


これで残りあと1時間に短縮な


あ~ウソウソ冗談だってば


あのなぁ
言っとくけど
これでも現役の男なんだからな
あんまり誘うようなこと言うな


それって私としてみたいってこと?


お前みたいなお子ちゃまは勘弁だよ


結構いい身体してると思うだけどな
胸だってDカップだし


え〜っと今すぐ出て行くか?


ああ〜分かりましたってば

さて、風呂にでも入るか
お前風呂に入れそうか?


入りたいけど足痛くって動けないかも
お姫様抱っこで連れてってくれないかなぁ


そうか、そのまま外でいいってことだな


もう、優しくないよね


文句言われてまで
置いてやる義理はないんだけどな


分かりました
這ってでも行きますから


それから寝る場所だけど
お前はベッドな
俺はソファーで寝るから


ご主人それはいけません
毛布一枚貸していただければ
ユカでも寝れますから


若い女性にそんなことさせたら寝覚めが悪いわ


これはお優しい


さっきは優しくないって言ってたぞ


コロコロと猫の目のように変わるのが
乙女の特権なんですよ旦那


自分で乙女って言うか


だからお前様はいつも通りベッドで
私がソファーを使わせていただきますから


そういや着替えがないけど一日くらいなら大丈夫か
まさか俺のトランクス履くわけにもいかないだろ


彼女のモノとかないの?


彼女そのものがないんだよ


あらまぁ
それじゃあ私が


ガキは勘弁だって言ったろ


また彼女の存在が遠くなりましたね


元々近くにないんだからいいんだよ


寂しい中年男だねぇ、お前さん


冗談ばっかり言ってないで
さっさと風呂入ってきな


はい、それでは
トランクス貸してもらえます?


えっトランクス履くのか?


履いてないよりはいいかなって
それよりノーパンの方がお好み?


新品はねぇぞ


洗ってあればOKです
なんならニオイ付きでも大丈夫っすよ


お前なぁ
はいよトランクス
ちゃんと洗ってあるからな
それから上はTシャツでいいだろ
んでバスタオルっと


ありがとです
ああ覗くのOKですから
なんなら一緒に入ります?


回れ右して玄関へ行くか?


じゃあ先に入ってるわねダーリン


ホント口の減らねぇガキ

風呂の時間も無事に終わり
お次に待ち受けるは就寝


トランクスって意外にスースーするんだね


お前には横からハミ出すモノがないからいいよな
その上に短パンなんぞで過ごす日にゃホントに涼しいぞ

ってなんの話ですか?

寒けりゃスウェットの上下あるぞ
もちろん洗濯済みのヤツな


このままの方が色っぽいっしょ?


ああ、もう分かったから大人しく寝てくれ


は〜い、おやすみなさ〜い

ん? どうした?
お前いつの間に俺の腕枕で寝てんだよ
寝付けねぇのか?


やっぱ何もしないのは不自然かなって


それは違うな
例えギンギンではち切れそうでも
眼がバキバキで一点を凝視してても
手は出さねぇ
そうと決めたら意地でも貫く
だから隣で寝るのは許してやるが
それ以上は一切するな


その意地はいつまで続くの?


とりあえず明日お前が出て行くまでだな


ふ〜ん、意外と固いんだね


馬鹿野郎、こんな美味しい餌ぶら下げられてる
こっちの身にもなれってんだ


あなただったら私はいいよ


叩き出されたいか?


だってぇ


お前には指一本触れねえって俺がそう決めたんだ


えっと私の身の上話でもしようか?


必要ねぇよ
だからさっさと寝な


聞いてほしいこともあったりするんだけど


お互い名前も知らないんだぜ
だから子猫が一晩フラッと遊びにきただけ
ってことにしといてやるよ

おはよう、よく寝られたね


おう、あんな時は寝るのが一番だろ


私は寝られなかったよ


なんだ?
男の魅力にか?
ってなんでズボン履いてないんだ俺は?


私が脱がせた


なんでそんなことを・・・
それで、え〜っと、俺の巨大なのを見たのか?


あはは、巨大で可愛いのは見ちゃったよ
でも約束だったから指一本触れてないから


それ以外もか?


それ以外って?


例えば口とか?


して欲しかったのなら、そう言ってくれれば


馬鹿野郎、指一本触れねえって言っただろ


あなたは寝てたんだから触れてないんだよ
触れたとしたら、わ・た・し


お前なぁ


分かってるよだから私も何もしなかった
朝起きて一番に怒られるのイヤだからさ


そうか、分かった
じゃあ、飯でも食い行くか
それでお前とはお別れだ


もう少しだけこのままがいいんだけど、ダメ?


仕方ねぇなぁ。じゃあ1時間だけな


2時間延長にしない?


馬鹿野郎、朝飯が昼飯になっちまわぁ

さてこの後の展開です
  ①朝飯の後二人は別れてそれっきり
  ②今夜もまた少女が家の前でしゃがんでいる
  ③少女が別の男と歩いているのを見掛ける
あなたはどれがお好み?

#今晩する#炭酸刺繍 #BOSTON COOLER #仔猫 #俺んチ #娘みたい #冗談だってば #お子ちゃま #Dカップ #お姫様抱っこ #義理はない #優しい #乙女の特権 #ノーパン #横からハミ出す #なんの話ですか#不自然 #ギンギン #バキバキ #意地 #朝飯 #昼飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?