見出し画像

ふたつのお遊び企画

仲良くさせていただく noter さま方が面白いことを紹介されていましたので
私もそれに乗っかります。
最近こういうの多いですね。

■ひとつ目

31の質問に順番に答えていくだけです。

私の結果

左脳派だそうです
ふ~ん

■ふたつ目

下の表の真ん中に目標を入力すると後はAIくんが勝手に作ってくれます。
大谷選手が学生だった頃に作って有名になったアレですね。
これを提供されているauさんは下表の目標の左側に「ぜったいできる!!」と書かれていますので頑張ってみるってのはどうでしょう。

私の結果

目標を「彼女か妻が欲しい」と書くと上図のような結果が出てきました。
逆にいえばこれらを熟していくと「彼女か妻ができる」可能性が高いということでしょうけれど、
私の場合年齢を考えるとこれだけのことを熟しているうちに死んでまうわ。
だからどうしったってことなんですけどね

#お遊び #右脳左脳診断 #春から何やりマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?