見出し画像

深謝

ありがとうございます。皆さんには感謝しかありません。

この度年内一杯で note への投稿を止めることといたしました。
たった7ヶ月ほどの間でしたが濃密な時間を過ごさせていただきました。
ホントに楽しかったです。何度でもありがとうと言いたいです。

何で止めるのかって?
そんな・・・、興味あります? ないでしょ? 聞かないでくださいよ。

今後のことですが、note を完全撤退するのではなく、いわゆる読み専になろうと思っています。
ですから今まで通り「スキ」は押させていただこうと思っていますのでコメント欄でお目に掛かることもあるかもしれません。


note に参加されている人数からするとほんの少数かもしれませんが、親しくさせていただいた方々には深謝申し上げます。

少し残念に思うのは続き物のほとんどが完成していないということでしょうか。
特に古事記百景には思い入れがありました。
古文に親しむだけじゃなく、当時の方々を自分なりに想定して会話を作っていくのが楽しかったです。
他にも

  • 天真爛漫な彼女とちょっと根暗な僕

  • 二人のクリスマス

  • 梓弓

  • 悪魔の契約

  • 京都あれこれ

  • ~の場合

  • 管理人物語

  • 次のニュースです。

  • 訊く者

  • 今日の寺社巡り

  • 都七福神

  • 飛鳥の明日香

  • 天使のお仕事

  • 今日の気分は?

公表はしませんが、いずれ自分なりに最後を見届けられればいいなと思っています。

少しでも係わりのあったすべての noter さんに改めて感謝いたします。
本当にありがとうございます。
これにておさらばです。

2023.12.15.1:41
三羽 烏

今週も参加させていただきます。
小牧幸助さま よろしくお願いいたします。
また、今まで大変お世話になりました。
ありがとうございます。


#シロクマ文芸部 #ありがとう #感謝 #年内一杯 #濃密な時間 #完全撤退 #読み専 #スキ #コメント欄 #深謝 #残念 #未完成 #古事記百景 #おさらば #フェイク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?