見出し画像

父と義娘 第一話

リカさん 最近ヨシオは遅いようだね

そうなんです
今仕事が一番忙しいとかで連日のように午前様ですよ 

仕事が忙しいのは結構なことだけど身体が少し心配だね

勤め人ですから無理しないでくれとも言えませんからね
お陰で夜はずいぶんご無沙汰ですよ  

ははは そんな話を僕に聞かせられてもねぇ

あらそうですわね ごめんなさい   
ところでお父様はどうなさってるんです?

どうとは?

お母様が亡くなられてもうずいぶんと年数も過ぎましたのに
お父様には女性の影がありません
どう処理されているのかなって 

処理って・・・リカさん
生々しすぎるよ

義理でも娘としては気になりますわ
まだ現役でしょ?        

この歳になると新しく彼女を探すのも難しいし
かといってお金を払ってそういう場所へ行くのも違う気がするんだよね

でもそれじゃあ・・・

残念ながら自分で処理してるよ

それじゃあ私がお手伝いしましょうか?

お手伝いって・・・

その代わり私も少し楽しませてください

リカさん野暮は言いたくないがこの話はここまでにしよう

あら残念 お父様ならって思ってたのにな


義理の娘とはいえ息子の妻。そんな関係になっていいはずがない。
そんなある日の夕方、義理の娘は実力行使に出た

つづく

#父と義娘 #午前様 #ご無沙汰 #女性の影 #生々しい #現役 #自分で処理 #お手伝い #野暮 #残念 #息子の妻 #お父様 #義理の娘 #実力行使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?