見出し画像

本来のエネルギー循環を体感する。

自分の内側のエネルギーが
何の滞りもなく流れている時
心も身体も思考も全てがうまくいく。

例えば、
身体の重さがなかったり
面倒くささがなかったり
ため息なんて出なかったりする。

エネルギーが本来の整った状態で在る場合、
自分でも驚くほどに自分を動かせる。

しかも、
凄くフラットな状態で。
ゼロポイントに在る状態で。

言い換えると、
覚醒している状態。

時間の流れも自由自在のような。
全てを自分の意のままに動かせるような感覚。


自分のようで、自分じゃない。
別次元の自分が現われたような。
不思議だけど同時に感動も覚える。


『これが本来の私なんだな』
ハッキリとそう思えるくらい、
私がとてもスムーズになる。

それが、本来のエネルギー循環が行えている状態。


今は未だ、自分一人じゃその循環になれない。
でも、一人でやろうとしなくてもいいんじゃないかと思ったりもする。

頼ってもいいんじゃないか。
助けてもらってもいいんじゃないか。
そう思ったりもする。


本来の自分であろう状態に気付けたこと。
この状態の自分がとても良いと思えたこと。

まずはこれだけで十分かもしれない。


自然と湧き上がる感動と感謝。
じんわりと拡がる幸福感。

これまで生きてきて
初めてかもしれない感覚と体感。


それらを感じる時間が少しずつ増えていけば
私の世界は大きく変わる。

だって既に変わってきているから。

現実は内側の投影。
本当にそうなんだと感じつつある日々。

現実を限定しないでいられる、余裕。
今を大切にできはじめている、今。


表現することを恐れない。
伝えることを遠慮しない。

それができるということは
私にとって非常に楽で幸せなこと。

こちらの記事が『気付き』としてお役に立てましたら、サポートいただけますと大変嬉しく思います。皆さまからのサポートは、私がより一層「生」を充実させるエネルギーになると共に、皆さまに更なる還元をしていく原動力となります。 サポートは私と皆さまの『エネルギーの循環』です😊