見出し画像

明けの

宿直明けの連休でしたので、実家に帰って、父の命日を家族で過ごしました。

お墓参りにも行きました。
雨降らんで良かったです🙆‍♀️
わけわからん天気は続いてますが。


あっという間に6月終わっだ感じです。
あと2週間もすれば、夏休み…

40日間日曜日が続くわけですが。
ホームで、1日旅行をします✈️
とても、楽しみ。

県内には、自然豊かな商業施設がたくさんありますので、活用させて頂きます!

プールに川遊びにバーベキューに
花火も出来たら楽しそう。

計画立ては夢が広がりますね。
考えるだけでワクワクが止まりません!

皆の要望や意見も参考にしながら、楽しめる旅行になれば良いです🙆‍♀️

そして、夏休み終盤には夏祭りみたいに施設内に出店をホームごとで計画して、皆で楽しむ行事があります。

私たちは、焼き鳥屋さんを計画してます!

男の出店といったら、

焼き鳥屋さん

なのでは。

カッコいいですもんね

私は、小学生たちと客引き頑張ろうと思います🙆‍♀️

もちろん、砂ずりとかあったら食べさせてもらいます!
アルコールは飲めませんが、焼きそばにかき氷に練乳、アイス乗せをガツガツ食べてやろうと思っています。

夏休みも皆で楽しい思い出にしようと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?