見出し画像

ぐっちメーター1-5:みんなに持ってもらう版1


どうせならば、一人でも多くぐっちさんの1500安打を応燕できる感じにしたい!!!

と、やる気だけはメラメラと燃え始めました。


先に自分用ができたので、
そのレイアウトをちょっといじってみんなに持ってもらうデザインを考えました。
写真は2パターン。
どうせ量産するならば、遠目で見たらおんなじ感じだけど、よく見たら写真違うの楽しいよね?という自己満足案件。
なお、裏表にしています。記録達成した後持ってもらおうと。こちらも写真2パターン。


家で試しにプリントアウトしていてふと気がつきました。

「これ、私何セット作るんだろう…」

ちょうど紙とインクの在庫も怪しいし、配布用の仕様にあわせたあれこれを仕入れにいかなくちゃと一旦停止。
都合の良いことに、スワローズは燕征一週間。
その間に計画して作らなくっちゃ!!
(仕事は…)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?