見出し画像

【初動画投稿】ZOZO前澤さんの100万円お年玉に当選したTwitterプレゼンのコツ【Youtubeチャンネル開設しました!】

今年もあと2日。やり残したことはないでしょうか?

私にとって今年どうしても挑戦したかったYoutubeチャンネルを今日開設しました!

チャンネル名は『プレゼンラボ』

これまでの全てを動画に込めていきます!

ZOZO前澤さんの100万円お年玉に当選したTwitterプレゼンのコツ

1本目の動画では、ZOZO創業者・前澤さんの #月に行くならお年玉 企画に当選した裏話、私がTwitter140文字込めたプレゼンのコツを4分にまとめました!

前澤さんは2020年にも(さらにパワーアップした) #前澤お年玉 企画を実施されると宣言されており、ぜひ一人でも多くの方にプレゼンのコツを知っていただきたいです!

プレゼンには、人生を、そして世界を変える力がある

2年前のICCカタパルト・グランプリで優勝してから、私の人生は激変しました。プレゼンがきっかけでNHKのドキュメンタリー番組に出演し、「バングラデシュって面白い国じゃん!」と古い友人たちからメッセージをもらい、涙が出そうになりました。

プレゼンスキルを磨くことで、みんなの夢が叶い、世界も変わっていく。それが当たり前になる日を信じて、これまで身につけてきたプレゼンのコツや、相手の心を動かす話し方など、みんなのの役に立つ動画をこれからも投稿していきますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

▼良かったらぜひ動画もご視聴ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?