見出し画像

帯状疱疹&11月の予定

なんか帯状疱疹になったみたいです。

疲れてるかって言われると自分ではよくわからないです。
例え疲れていたとしても自分のタイミングでゆっくり休むことはできないのが、
子育ての辛いところではあります。

痛みはあるかって、そりゃそれなりに痛いですが、
我慢できないほどの痛みではないですね。

ただ水疱ができてる場所がお尻なんですわ。
お尻から太もも裏にかけてビリビリ痛みが走る感じ。

診察で見せるのも恥ずかしかったけど、
座ると痛いんですよ。

ソファに座っても椅子に座っても痛い。。。
痛み止をたくさんもらったので、それでなんとかしのいでいます。

早めに治療しないと痛みの後遺症が残るらしいけど、
早めの治療だったのかもわからない。
とにかく早く治ってもらいたいです。

季節の変わり目で体調崩す人や、インフルエンザが流行り初めているので、
私も含めみなさん体調管理は大事にして下さいね。

今月は静岡プロリーグは対局なしですが、別卓の結果が気になっていたので、
一応こちらにも成績表は載せておきます。

順位は変わらずですが、
またもやボーダー付近はポイントがかなり僅差なので、
これまた一瞬の気も許せない対局になっていきそうです。


女流桜花はもう終わってしまったのですが、
やはり第三節の大きな沈みが痛い結果となりました。
残留でホッとするのではなく上を目指すような対局をしたいです。


そしてこの前静岡に高宮まりプロが来たので会いに行ってきましたー。

高宮ちゃんがXでポストしてくれたので、私まで反響が凄かったです。
やっぱり人気プロの影響はもの凄いんだなと実感しました。

またご飯でも行こうねってバイバイしましたが、
私が女流桜花C1にいるばっかりに、
最近は高宮ちゃんだけでなく他のプロにも会う機会が少ないです。

上に行かねば!!

その前に静岡プロリーグ優勝だ!!

さらにその前に帯状疱疹を早く治すために休まねば!!

では11月の予定をお知らせします。

1日 麻雀教室 10時~、13時30分~

2日 麻雀教室 藤枝 10時~

3日 麻雀教室 19時~

6日 麻雀教室 13時30分~

8日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

13日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

15日 麻雀教室 10時~、13時30分~

16日 麻雀教室 藤枝 10時~

17日 麻雀教室 19時~

20日 麻雀教室 13時30分~

23日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

26日 静岡プロリーグ

27日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

サポートはプロの活動費などにあてたいと思います。試合に勝って恩返ししていきたいです! サポートはありでもなしでもOK🙆私の記事を読んで下さるだけでもありがたいです。これからも皆さんの応援を糧に頑張っていきますのでよろしくお願いします!